人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジンアクセサリーと日常と好きなもの日記*


by tutunine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダータグと秋の空*

こんばんは*こばやしです。
今日は涼しかったというか寒かったですね!
いよいよ秋の到来でしょうか(^^)
9月ももうすこし、あっというまに年末になってしまいそう。
そのころ私は何をしているかな・・・

おっと!ちょっとおセンチモードに突入しそうでした^^;
先のことを考えて不安になるのはよくないってテレビでみたので、
たのしいことを考えよう〜!

最近は、バンプやくるりの新譜が出てうきうきしたり、斉藤和義の金髪がかっこよくてきゅんきゅんしたり、自分的トピックがいろいろあって楽しいです^^*
MANNISH BOYSのツアー行きたいな。行けるかなぁ。
こばやしは毎年なにかしらのフェスに行っていたのですが、今年はどこにも行っていなくて、なんだかライブ欲?ライブ観たい欲?みたいなのが急にぐわーっときているところです〜。
年末のフェス行こうかなぁ!

さてさて、今日はオーダーしていただいたにゃんタグです*
オーダータグと秋の空*_b0234033_023053.jpg

おふたりの方にオーダーしていただきました!
ブルー×シルバーラメの組み合わせで、キラキラです♪レジンでぷっくりカッチリ閉じ込めましたよ〜!
気に入っていただけるといいな^^☆

そんなにゃんタグ企画を持ってきてくれたUco.のサイトです☆
これからキャットカラーなどいろいろ追加予定です*
299 -nikuQue-

オーダータグについての詳細はこちらです*

よかったら覗いてみてくださいね^o^
by tutunine | 2012-09-24 00:41 | おしらせ