レジンアクセサリーと日常と好きなもの日記*


by tutunine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ペガサスネックレス*

こんばんは!おひさしぶりになってしまいました、こばやしです(>_<)

前からぽちぽちとお知らせしていますが、ネットショップ作りにかかりきりになっています;
あとちょっと、あとちょっとと思いながら・・・6月がおわりそう (;゚∀゚)
こりゃーいかん!ということで、もろもろ作業がんばりたいとおもいます!

今日のは、昔につくったペガサスのネックレスをまた作ったものです*
b0234033_21231724.jpg

b0234033_21242367.jpg

マイナーチェンジしていまして、アジャスターにコットンパールをつけてみました^^
後ろ姿もちょっと素敵に見えるかも♪

ということで、短いですが今日はこれで!作業に戻ります〜 ヽ(*´д` )ノ
[PR]
by tutunine | 2012-06-27 21:41 | レジン
こんばんは〜こばやしです^^
今日は気持ちのいい風が吹いて、初夏〜ってかんじでこばやしはうきうきです!
うきうきしながら本屋さんに行ったら、いま自分の中でかなり熱くなっている
革小物の作り方の本がたくさんあって、もう興奮でした (^_^)
道具がたくさん必要みたいだからすぐには無理だけど、
近いうちにやってみたいなぁ〜!!

さてさて、今日ご紹介するのは以前作った小瓶のパーツ→を使用したこちらです♪
b0234033_1937715.jpg

レースとリボンを合わせて、ネックレスにしてみました*
b0234033_1938574.jpg

ガラスとパールの感じが気に入っていて、なににしようか悩みまくっていたら
かなり時間が経ってしまいました (^_^;
寝かせたおかげで(?)夏らしい涼しげなネックレスになったかなと思います^^
[PR]
by tutunine | 2012-06-18 19:45 | レジン

つゆぞらストラップ* kawaii

エキサイト カワイイに掲載されました*

こんばんは〜こばやしです!

さささむい〜〜!今日はほんと、長袖に上着を着てもさむいですね・・・
こばやしは風邪を引いてしまいました ( *´Д⊂
みなさん体調にはお気をつけ下さいね (^_^)

そんな雨で梅雨を感じつつ、今日はこちら!
b0234033_23415246.jpg

梅雨の空をイメージして作ってみました!
きらきらの雨粒と、雨で濡れた花、止むのをまつ鳥*
b0234033_2350557.jpg

わたしにしては結構派手な仕上がりで笑、
でも、こういうのもたまにはいいかな!
ネットショップに並ぶ予定・・・
まだまだ行き詰まり中ですが・・・
が、がんばろう。
よかったらときどき覗きにきてくれるとうれしいです (^_^)
(って言って、自分の戒めにします笑)
[PR]
by tutunine | 2012-06-12 23:59 | レジン

ネコ首輪タグ* kawaii

エキサイト カワイイに掲載されました*

こんばんは^^こばやしです。
いよいよ梅雨ですね;製作に気を使う時期〜。
そしてさむい〜〜(>_<)
こばやし寒いのは苦手です;
早く夏にならないかな!

さて!前回の記事でお知らせしたネコ首輪のタグをご紹介します*
まずこちら♪
b0234033_23162881.jpg

ロゴがメインの水玉チャームです^^
鈴はuco.(あ、友達の名前です)がつけてくれました!

つづいてこちら♪
b0234033_23183233.jpg

b0234033_23184384.jpg

セッティングに、こちらもロゴメインのチャームです。
2層になっていて、ロゴの影がおちるようになっています☆

uco.が先日、小さなイベントでこのチャームをつけた首輪を販売したそうなのですが
なかなか評判よかったみたいでほっと胸をなでおろしました (^_^)
また違うパターンもつくってみたいな〜と思いました*
[PR]
by tutunine | 2012-06-11 23:24 | レジン
こんばんは!こばやしです。
先日の友だちが作ってるネコの首輪、撮らせてもらいました!!
じゃん!
b0234033_20252084.jpg

かわいい〜!
こばやしはあまり器用でないので、
こうゆうの作れるの憧れます(^O^)
b0234033_20252024.jpg

リボンにときめきます!
b0234033_20252147.jpg

キラキラ☆
こばやしのカメラの腕がちょっとあれなのですが、
実物は5割増しです!!
近々ネット販売も予定しているようです。
楽しみ!!

そだ、チャームも完成しました!
つぎの記事でご紹介します〜(^ ^)
[PR]
by tutunine | 2012-06-10 20:03

いろいろ仕込み中*

こんばんは(^_^)こばやしです。
スーパームーンで部分月食の今日でしたが、東京はがっつり曇って見れませんでした(^_^;)ざんねん。

さてさて!今日はいくつか仕込みました〜*
b0234033_051978.jpg

友達がハンドメイドでネコの首輪を作っているのですが(こんど紹介しますね☆)、
その首輪に付けるロゴ入りチャームを作って(^○^)と言ってく れたのでチャーム用と、あとはネットショップ用に・・・
そうそう、ネットショップは近々再開する予定です〜またお知らせします!

ロゴチャームのサンプルは昨日友達がこばやし宅にきて、イメージとかこういう感じ〜とか聞きながら作ったのですが、とっても楽しかったです*
自分で考えながら作るのも楽しいですが、人と作るのはひとりだと考えつかないアイデアとかが生まれて、とっても充実の時間でした(^ ^)
オーダーってちょっと緊張するけど、喜んでもらえるようにがんばるぞ〜!!
[PR]
by tutunine | 2012-06-05 01:08 | レジン