レジンアクセサリーと日常と好きなもの日記*


by tutunine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ごぶさたしております

こんばんは〜こばやしです!
非常にごぶさたになってしまいました(><;)

なんでしょう、ブログを更新すると
「またすぐ書けそう!」と思うのですが、
気がつくとまたかなり日にちが経っているという;
そんな更新していない時でもブログを見に来てくれる方がいたりして、
申し訳なさと、でも感謝の気持ちでいっぱいです。
もちょっと更新がんばろう!
すこしでも楽しんでもらえたらうれしいです (^_^)

それと、先日オープンしたウェブショップですが、
開いて早々クローズしています。。すみません!
本当はもっと手を加えて楽しいかんじにしよう♪ともくろんでいたのですが、
いまバタバタしていてなかなか取りかかれず・・・
対応も遅れてしまいがちなので、しばらくお休みすることにしました。
再開したらブログでお知らせしますので、そのときはまた遊びにきてもらえたらうれしいです!

ではでは少しまえに作ったこちら*
b0234033_23473740.jpg

b0234033_2354865.jpg

とりとクローバーです♪空がいいかんじの色でお気に入り☆


b0234033_23514491.jpg

b0234033_2352091.jpg

トランペット!細長いラメが好きです*

こんな感じで、製作はちょこちょこしています〜!
あしたもなんかつくろ! (^_^)
[PR]
by tutunine | 2012-03-24 23:59 | レジン