レジンアクセサリーと日常と好きなもの日記*


by tutunine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

小瓶の世界*

早めに更新〜といいつつ、また夜の更新です〜 (^_^;
この土日は、がつがつ制作したり、
ネットショップの準備などをしていました!
なかなか進まなかったネットショップですが、近々オープンできそうです。
そのときはまたお知らせしますね^^

ということで、きのう作ったものの中からこちらをご紹介します*
b0234033_2340826.jpg

小瓶ちゃんです^^

大きいほうは、青いガラスのかけらをレジンで固めて
月のチャームをつけました。ゆらゆら揺れます〜 .: *:・
海のイメージです*
b0234033_23424998.jpg


そして小さい方。
白と透明のガラスとパールを入れて、スプーンチャームをインしました。
b0234033_23444475.jpg

スプーンがとびでております!

それぞれネックレスにしようかなと思っています (^_^)

最近とてもレジンが楽しいです!
レジンに限ったことではないですが、考えたことが形になるって楽しいですよね*
なんだか意欲まんまんなこばやしでした♪
[PR]
by tutunine | 2012-02-26 23:54 | レジン

花柄ピアス☆

こんばんは!こばやしです。
今日はいつもよりだいぶ早い時間の更新です笑
なんでか深夜の更新になってしまう〜〜 (^_^;
もちょっと生活みなおそう、ということで、今日からは早め更新でがんばります!! o(・ω´・。)○オ━━ッ!!

さてさて、今回は少し前につくった淡い色のお花柄の布のピアスです*
柄がかわいいので、シンプルにチャームなどは入れないで作りました。
b0234033_1991725.jpg

b0234033_1993162.jpg

わたし至上最高のぷっくり具合です (^_^)
限界まで盛りました!

……というのも、じつは……
最初はUVレジンで固めたのですが、
ランプに入れるまではなかった気泡が、
いざ硬化してみると小さな穴が空いていて、
(?_?)
となりまして、何度かさらにUVレジンで重ねてみたのですが同じ感じになってしまったんです。
調べてみても原因はいまいちわからず。。
で、最終的にクリスタルレジンでやってみたらちゃんときれいに固まりました。
よかった〜〜!!
なにか作るたびに新しい発見があるレジン、奥が深いっす!笑
[PR]
by tutunine | 2012-02-19 19:33 | レジン

世界中をひとっとび!

おひさしぶりです!こばやしです。
ずいぶん日があいてしまいました……!
さいきんは、デブコンに挑戦して撃沈したり、、(気泡の嵐!!)
風邪で寝込んだり、、(いまだに治らない!!!)
こまごまいろいろしてたりしました。

そして…本日28歳になりました!ひゃ〜!
やる気と行動を伴わせたいと考える日々です。
とにかくがんばるぞ〜〜〜28歳 ヽ(*´∀`)/

みなさまもかぜにはお気をつけ下さいね!長引くっぽいです…(/_<。)
[PR]
by tutunine | 2012-02-09 23:59 | レジン