レジンアクセサリーと日常と好きなもの日記*


by tutunine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

浅草橋☆

おととい初めて浅草橋に行ってきました!
他の用のついでだったのですが、たたたのしかった!!

開いているお店が少なかったのですが、(土日はやっていないものなのかな??)
駅の近くは開いてるお店もあって、手芸用品や革、天然石などの問屋さんがたくさん (≧∇≦)
今回は資金を用意していなかったので抑えめに買い物をしましたが、
今度気合いを入れていってみようと思いました*

そのあとは六本木へ!
初ヒルズでした〜。広くて、イカした大人がいっぱいで
軽くビビりながらうろうろしました笑。

ヒルズからの東京タワーが雨でもやがかっていて、なんだか幻想的で素敵でした♪
b0234033_2131830.jpg

しかし……極寒で大変でした (ノд<。)
買ったばっかりのコート(かなり薄い生地。。)を着たくて、
中を着込んで行きましたが全然ダメでした;さすがの大寒。。。
頭がまったく回らなくなってしまいました… (/_;)
次はもっこもこのふるもっこでリベンジしたいと思います!!
[PR]
by tutunine | 2012-01-23 02:15 | 日常
こんばんは〜コバヤシです!
1月もなかば、セールも終盤ですね〜。
みなさまは素敵なものをゲットできたでしょうか?!
楽しいですよねセール♥
わたしは戦利品は少なかったですが、
気に入ったカーディガンを購入しました。同じ物を2枚、色違いで (*´∀`*)

さてさて、今日はレジンではなく〜
フェルトのおはなでシュシュ作りました!
さむいので、あったかい素材できもちもポカポカです (^_^)
b0234033_243930.jpg

b0234033_2421835.jpg

だれかがうしろにたたずんでおります。笑。
[PR]
by tutunine | 2012-01-16 02:46 | そのたハンドメイド

2012!

新年がはじまって、10日が経ちました。
ご挨拶には遅すぎるとおもいますが、
今年もよろしくおねがいいたします!!

年末年始のおやすみは6日間でしたが、気がついたらおわっていました。
年々早く感じる時間の流れですが、休みまで早く感じるとは!!
なんかもったいないな〜 (; ^ω^)

そんなお休み中につくっていたのがこちらです
b0234033_12042.jpg

自分で押した押し花を、9ピンを使って
ひらべったく閉じ込めました♪
左が金色のつぶつぶ入り、右が花のみです。

なかなか透き通っています .: *:・
b0234033_1215686.jpg

いろんな使い方ができそうです〜☆
[PR]
by tutunine | 2012-01-11 01:27 | レジン