レジンアクセサリーと日常と好きなもの日記*


by tutunine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:そのたハンドメイド( 3 )

かんたんブローチ*

b0234033_23181968.jpg

最近革に興味しんしんです☆
ということで、家にあったタグを使って
自分用にブローチ作りました (^ ^)
布バッグにつけてます*
[PR]
by tutunine | 2012-07-29 23:20 | そのたハンドメイド
こんばんは〜コバヤシです!
1月もなかば、セールも終盤ですね〜。
みなさまは素敵なものをゲットできたでしょうか?!
楽しいですよねセール♥
わたしは戦利品は少なかったですが、
気に入ったカーディガンを購入しました。同じ物を2枚、色違いで (*´∀`*)

さてさて、今日はレジンではなく〜
フェルトのおはなでシュシュ作りました!
さむいので、あったかい素材できもちもポカポカです (^_^)
b0234033_243930.jpg

b0234033_2421835.jpg

だれかがうしろにたたずんでおります。笑。
[PR]
by tutunine | 2012-01-16 02:46 | そのたハンドメイド

刺しゅうちくちく

夜が長くなりましたね〜。本格的に冬ですね!
冷え性なので寒くなるとつらいのですが、
冬は好きです^^

最近レジンの合間に〜と思って
刺しゅうをしているのですが、楽しすぎて
気がつくとチクっております!合間どころじゃありません!!笑
まだ途中ですが、こんな感じのやつです〜
b0234033_2348799.jpg

b0234033_2347291.jpg

ちょっとずつ模様になっていうのが楽しいんですよね ヽ(*´∀`)/
ほどほどにして、レジンがんばらなきゃ〜!!
[PR]
by tutunine | 2011-11-26 23:58 | そのたハンドメイド