レジンアクセサリーと日常と好きなもの日記*


by tutunine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常( 11 )

2013*

こんばんは!こばやしです。
な、なんと約1年振りの更新・・・ずいぶんとほったらかしにしておりました。。
見に来てくださっていた方がいたら申し訳ないです。。
ひとまず近況を。

今年はたくさんのイベントに参加させていただきました。
回数でいうと8回かな?大分ハイペースでした笑。
バタバタの日もまったりの日も、いろんな方との出会いがあり、
手に取っていただけたりお話させてもらったりとても楽しく過ごせました!
みなさまに感謝です。

ブログも、更新がなかったにも関わらずたくさんの方が見に来てくださっていたようで
ひさびさに開いたらPV数がかなり伸びていておどろきました!
ありがたいです。ありがとうございます!

ではでは、残り少ないですがみなさま良いお年を*
[PR]
by tutunine | 2013-12-31 19:24 | 日常
こんばんは!こばやしです。

今年もあと数時間、みなさまはどこでどんな風に過ごしているでしょうか?
こばやしはテレビをみつつ、PC内の整理や来年のやることを少しずつまとめたりと、
ほどよい年末感を味わっています (^_^)

さて、もう少しで2012年が終わりますので、ちょっと今年を振り返ってみようと思います!
今年の目標が、『ネットショップをオープン』『イベント出店』でした。
ふたつとも、299のUco.を筆頭に、いろいろな方にお世話になって実現することができました。
すべての方に多謝!!

ネットショップは、ずっとやってみたかったのですが、いざ始めようと思ったときからオープンまでがだいぶ詰まったスケジュールにしてしまったので、かなりヒーヒーいいながらのオープンでした。
始まってからは、いろんな方との出会いもあり、たくさんご利用いただけて、喜んでもらえてわたしも嬉しかったです。
そんな中ですが、来年はショップの中身を変えて行く予定です。
内容としては、パーツの取扱いをやめ、自分の作った物を販売していきます。
パーツの取扱いについて、せっかく始めた事だし、喜んでくださるお客様もできてとても悩んだのですが、最近はなかなかショップに手を入れる事が出来ず、楽しんでいただけるお店作りが難しくなってしまいました。。
作家さんの作品ギャラリーもアップできずで、ほんとうに申し訳ないです。
また、私自身もっと作りたいという思いもあり、作る時間を増やして行きたいという部分もあります。
あと、Webの学校に行ったことで、Webのお仕事をしたいなと強く思うようになり、こちらの勉強ももっとしっかりやっていきたいのです。
ほんとはうまくバランスを取ってすべてをできればいいのですが、こばやしは結構すぐいっぱいいっぱいになってしまう方で;
また書きますが、来月いっぱいでパーツの取扱いは終了します。
セールもしますので、よかったら覗いてみてくださいね☆

今年は、新しい事をたくさんできて、とても充実した年でした!
みなさまありがとうございました!!

これから紅白!YUKIちゃんがとても楽しみです*
みなさま良いお年を☆
[PR]
by tutunine | 2012-12-31 18:53 | 日常

ちいさな動物園

b0234033_1371676.jpg

ひそひそ。
我が家のどうぶつたちはホンヤクコンニャクで言葉が通じるらしい!


とか遊んでしまう深夜・・・
ねます( *`ω´)
おやすみなさい☆
[PR]
by tutunine | 2012-09-21 01:12 | 日常

降ったり晴れたり*

こんばんは!こばやしです。

この3連休は、ひどい風邪を引いて予定がくるってしまいました〜;
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、おでかけの予定が全部とんでしまってへこむ〜(><)
金曜の夜からなんだか変な体調だったのですが、土曜起きたら景色がぐらぐら・・・
骨がきしきし・・・熱を測ったら39度!こんな高熱は小学生以来でした。。
最近はなかなか(よくいえば笑)充実した日々で、
ちょっとつかれが出てしまったようで(^^;)
軟弱でいやになります〜;
言い訳はしない、弱音は(あまり)吐かないと決めていましたが、
ちょっと自分がいやになってしまいました(XoX)

連休中にお店に新商品を並べて、新しいものを見てわくわくしてもらえたらいいなーなんて思っていましたが、今日中は難しそうなのでもうチラ見せしちゃいます!

秋色のバラカボション♪
b0234033_22171195.jpg

ボルドーがお気に入り☆

音楽の秋☆ト音記号♪
b0234033_22191013.jpg


クラシックな自転車♪
b0234033_22202870.jpg


など色々!ひさびさのたくさん新商品なので、楽しんでいただけたら嬉しいです^^
アップが終わったらまたご連絡しますね*

個人的にもつくりたいものいっぱいでふつふつしていますが、なかなか時間が取れず;
まぁ忙しい時間も楽しんでいこうと思います!
自分で決めた事をしているので、ほんとに充実しているのです!
なんだって自分の気持ち次第ですものね^^

ではでは、今日はこのへんで!
みなさまも体調管理お気をつけくださいね*
[PR]
by tutunine | 2012-09-17 22:39 | 日常
b0234033_18565775.jpg

グミ!好きです!
めちゃヤバいらしいので買ってみました(o^^o)
うまし(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by tutunine | 2012-08-15 18:51 | 日常

ちからのミナモト!

こんばんは!こばやしです。
5月最終日!早いーー!
今日は気持ちのいい天気で、なんだか良い気分でした(*^^*)

さて、今日はこばやしの活力のお話です(^-^)
(興味がない方はスルーしてくださいね)

こばやしは音楽がとても好き!
いろんな音楽を聴いて、たくさん元気をもらっています。
ライブもいろいろ行くのですが、先日ラルクの国立競技場に行ってきました!
20周年yearの締めくくりということで、盛りだくさんで豪華で、アイデアいっぱいのとてもしあわせなライブでした!!
楽しませようとがんばるメンバーの皆さんも、スタッフの方々も、受け止めるファンも全力なのがわかって、その場にいるだけでなんだか感動でした(^_^)

なんでも、続けることが一番難しいんじゃないかなと思います。気持ちがあっても環境がかわったり、いろんなこと思いがけず降りかかったりするし、気持ち自体が少しずつ薄れることだってあると思います。
だから、20年続ける、続くことがほんとうに大きなことだなと、わたしもこんな風に長く続けられるかなと、考えてしまいました。
で、考えるより手を動かさなきゃ!と思いました(*^^*)
目の前にあることをコツコツと、いちいち全力でやっていこうと!

いっぱいちからをもらったので、また製作がんばります*
b0234033_22522081.jpg

興奮がさめなくて、てっちゃんのカオはんこ彫りました笑
b0234033_22522050.jpg

[PR]
by tutunine | 2012-05-31 21:34 | 日常

公園でお散歩☆

こんばんは*こばやしです。

先日、昭和記念公園に遊びに行ってきました♪
いい感じのくもり具合で、きもちよかった〜!

きれいなおはながいっぱい☆
b0234033_2302752.jpg

b0234033_2311585.jpg


ほんとはもっと写真とったんですけど、
うまくPCにおとせなくってブログにのせられない Σ( ̄□ ̄; )
菜の花畑とか、黄色い絨毯でしたよ☆

ピンクのサクラソウかわいい*
b0234033_2314951.jpg


じつは時間がなくてメインのお花畑にいけなかったんです><
来年リベンジしなきゃ!!
[PR]
by tutunine | 2012-05-19 23:18 | 日常

収納のアレコレ!

こんばんは(^ ^)こばやしです。

アクセサリーとか作っていて、どんどん増えていくパーツ類・・・

ちらっとご紹介します*

どどーん!
b0234033_053229.jpg

b0234033_053249.jpg

b0234033_053367.jpg

チャームやら、パールやらいろいろ!
あとは基本パーツなど。
b0234033_05339.jpg

b0234033_053458.jpg

そしてそして、ドライにしたお花たち*
b0234033_053443.jpg

タッパー収納です^^;かわいい容れ物さがさなきゃ!

一部ですがこんなかんじです(^-^)
かわいいのを見つけるとついつい買い込んじゃうパーツちゃん♡
どんどん増えていっちゃうのが何気に大変ですが、かわいいからしょうがない!と開き直りつつ、早く形にしたいな〜ともやもや考えてます(^○^)
[PR]
by tutunine | 2012-05-14 00:09 | 日常

レッツ消しゴムはんこ!

こんばんは!こばやしです。
絶賛ナウシカ中です*
ジブリに出てくる女の子はみんなすっごい魅力的!優しくて凛としていて、憧れます☆

ところで最近はまっています・・・
b0234033_22315140.jpg

消しゴムはんこ♡
これは初めて作ったやつで、がったがたです笑。
作り続けたらきれいに出来るようになるかな〜(^-^)
[PR]
by tutunine | 2012-05-11 22:18 | 日常

むらさき☆

こんばんは!

めずらしく2日続けての投稿です(^-^)
いつもはPCで書いているのですが、
今日はiPodでかいてみてます!
エキサイトブログのアプにて☆
あんまり評判がよくないらしかったので使ってなかったのですが、
いちいちPCをつけるのがめんど・・・いえ、手間だったので、解禁してみました!
うまく投稿できるかな(*^^*)
iPodはiPhoneと違い、カメラの画質がよくないので見づらかったらごめんなさい!

ということで、記事の内容とは関係ありませんが・・・おはな!

こばやしはむらさきとか青が好きらしいです(=´∀`)人(´∀`=)
b0234033_22145190.jpg

[PR]
by tutunine | 2012-04-16 21:50 | 日常