人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジンアクセサリーと日常と好きなもの日記*


by tutunine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら・・・*

こんばんは!こばやしです。

早いもので、今年になってもう一ヶ月経ちそうですね!
新年の挨拶もままならず、すみません>_<
何気に仕事が忙しく、考えることもいっぱいで、作品製作も全然できてませんでした。。
このままではイカン!ということで、先日久々にレジンでいろいろ作りました*
こちらは今後シリーズ化する予定のアニマルパーツです♪
遅ればせながら・・・*_b0234033_235313100.jpg

見えますかね・・・💦
相変わらず画質が悪いです(^^;;

あとあと、ショップでは現在30%オフ中です!(一部商品のみです)
ご注文は29日まで承ります*
よかったら覗いてみてくださいね^ ^
by tutunine | 2013-01-22 23:36