人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジンアクセサリーと日常と好きなもの日記*


by tutunine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作り市レポート*

とってもおひさしぶりです!こばやしです。
手作り市からもう2週間?!気付けばもう11月も終盤ですね。
最近はちょっと気持ちが疲れ気味で、なかなかいろんなことを考えられずにいるというか、
むしろずっと考えているような、よくわからない感じです (^_^;

それはさておき、吉祥寺パルコでの手作り市のことを書こうと思います!
ディスプレイはこんな感じでした*
tutunine♪
手作り市レポート*_b0234033_014153.jpg

手作り市レポート*_b0234033_015757.jpg

299♪
手作り市レポート*_b0234033_012875.jpg


当日は微妙な天気でかなり寒く、震えながらの出店でした〜!
場所が屋上ということで、強めの風が吹くともう(> <)だいぶ印象に残る寒さでした笑
いろいろなお店があって、え!これ手作りなの?!という素敵はバッグを作っている方とか
細かい細工のはんこ屋さんとか、ガラスの方とかいろいろな作家さんがいて
ハンドメイドのパワーをたくさんもらえた気がしました (^o^)

お店はというと、なかなか 結果が出たとは言えない部分もありましたが、
お買い上げ頂いた方、興味を持って頂いた方には本当に感謝でした!
とてもいい経験になりました (^_^)
またいろいろ作って、出店してみようと思います〜*
by tutunine | 2012-11-28 00:31 | レジン