レジンアクセサリーと日常と好きなもの日記*


by tutunine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ一周年*

こんにちは!こばやしです*
ご無沙汰していましたが、通っていた学校が昨日で終わり、気持ちが緩んでる秋晴れの午後です!
毎日パソコンに向かってデジタル漬け日々でしたが、やっとハンドメイドを解禁して、ワクワク☆
昨日は帰ってから、ブローチ作りました*
b0234033_162363.jpg

テーマは『遠くへ行きたい』w
どっか行きたいな〜という気持ちを込めてみました*\(^o^)/*

そしてそして、今日でブログを始めて一年が経ちました!
この一年でプライベートでは環境が変化して、新しいこと始めたり。
ブログを通じての出会いがあったり、ネットショップ始めたりとぐるぐる迷いながらも充実していたと思います。

更新少ないのに、いつも見にきてくださる方、たまに思い出して立ち寄ってくださる方、みなさまに感謝感謝です!
この先もマイペースに、こつこつとやってゆきますので、お時間があるときに遊びにきていただけたら嬉しいです(^ ^)
ではでは本日も(もう夕方ですがw)良い日になりますように*
[PR]
by tutunine | 2012-11-01 15:36