人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジンアクセサリーと日常と好きなもの日記*


by tutunine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンプルセッティング・・・あれ??

こんばんは!こばやしです。
なかなか更新できずですみません!
いま学校が結構追い込みで、へろへろになってます(^_^;)
でも興味のあることを勉強するのはとっても楽しいです*もっと上達したいです〜!
あ、でも勉強したことショップにはまだ何も反映できてません;やってみたいことたくさんあるんですけどね、もうちょっと余裕ができてからにします笑
もうしばらくは更新頻度が(いつにも増して;)減る感じになってしまいますが、たま〜に覗いてもらえたら嬉しいです(^-^)

そんな中、いくつか新商品を入荷したのですが、開けてみて、ん・・・??
シンプルで普通な丸型セッティングだと思って注文したのですが、、
おもて
シンプルセッティング・・・あれ??_b0234033_0382125.jpg

で、うらも
シンプルセッティング・・・あれ??_b0234033_0381169.jpg


おぉ!両面だった!!
・・・ステキやん〜☆リバーシブル作れる〜♪

ということで、予想外でしたがいろいろ工夫ができそうなセッティングなどなど、週末にショップにアップします*お楽しみに(^O^)
by tutunine | 2012-10-12 00:40 | おしらせ