レジンアクセサリーと日常と好きなもの日記*


by tutunine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

降ったり晴れたり*

こんばんは!こばやしです。

この3連休は、ひどい風邪を引いて予定がくるってしまいました〜;
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、おでかけの予定が全部とんでしまってへこむ〜(><)
金曜の夜からなんだか変な体調だったのですが、土曜起きたら景色がぐらぐら・・・
骨がきしきし・・・熱を測ったら39度!こんな高熱は小学生以来でした。。
最近はなかなか(よくいえば笑)充実した日々で、
ちょっとつかれが出てしまったようで(^^;)
軟弱でいやになります〜;
言い訳はしない、弱音は(あまり)吐かないと決めていましたが、
ちょっと自分がいやになってしまいました(XoX)

連休中にお店に新商品を並べて、新しいものを見てわくわくしてもらえたらいいなーなんて思っていましたが、今日中は難しそうなのでもうチラ見せしちゃいます!

秋色のバラカボション♪
b0234033_22171195.jpg

ボルドーがお気に入り☆

音楽の秋☆ト音記号♪
b0234033_22191013.jpg


クラシックな自転車♪
b0234033_22202870.jpg


など色々!ひさびさのたくさん新商品なので、楽しんでいただけたら嬉しいです^^
アップが終わったらまたご連絡しますね*

個人的にもつくりたいものいっぱいでふつふつしていますが、なかなか時間が取れず;
まぁ忙しい時間も楽しんでいこうと思います!
自分で決めた事をしているので、ほんとに充実しているのです!
なんだって自分の気持ち次第ですものね^^

ではでは、今日はこのへんで!
みなさまも体調管理お気をつけくださいね*
[PR]
by tutunine | 2012-09-17 22:39 | 日常