人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジンアクセサリーと日常と好きなもの日記*


by tutunine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコタグ第2弾!

こんばんは〜こばやしです*

少しずつ秋の空気!夏もおわりですね。
こばやしのこの夏は、やっぱりオリンピックが印象深いです!
こんなに見たの初めてでした。一瞬、一時で勝敗が決まる真剣勝負、わたしにはとてもできない・・・たくさん勇気をもらいました^^
わたしもがんばらなきゃ〜!!

ではでは、先日お伝えした、お友達のUco.のブランド『299(サイト作成中☆)』とのコラボのネコタグをご紹介します*
急いで撮ったのであんまりきれいな写真ではありませんが;
こちら☆
ネコタグ第2弾!_b0234033_22561112.jpg

ネコタグ第2弾!_b0234033_22562100.jpg

トランプのセッティングです*ラメでキラキラ!

そして、今回から販売するオーダーのタグチャーム!
ネコタグ第2弾!_b0234033_22562077.jpg

ネコタグ第2弾!_b0234033_22561627.jpg

かわいいペットちゃんの名前が入れられるチャームです♪

じつはじつは、明日このタグたちが少しですがイベントに並びます!
(告知が遅くてごめんなさい;)
『モーリーマーケット』というお漬け物屋さんが主催の
アットホームな雰囲気のイベントです。

9月8日 埼玉県所沢市にて 詳しくはこちらをご覧ください*
http://morry.shop-pro.jp/

299のUco.ちゃんが作っているキャットカラーにネコタグが添えられています!
他にもてづくり物がいろいろと揃っているようなので、
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね(^o^)
by tutunine | 2012-09-07 23:18 | レジン