人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジンアクセサリーと日常と好きなもの日記*


by tutunine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オンラインショップ オープンしました*

こんばんは*こばやしです。

日付が変わってしまいましたが、昨日オンラインショップをオープンしました!
かなり長くかかってしまいましたが、どうにか形になりました〜!
webデザインができるuco.にたくさんたくさん教えてもらって
(むしろだいぶやってもらって (^_^; )
やっとスタートラインに立てました。
この場をかりて・・・ほんとにありがとう!近々飲みにいこうね!!!

このショップは、ハンドメイドがより楽しくなるように、
なるべく低い敷居で、つくってみたい、やってみたいという気持ちを応援できるような
場所になれたらいいなと思って作りました。
こばやしはてづくりがとても好きですが、あまり器用ではないですし、知識も技術も未熟です。
丸カンの開き方も、Tピンの名前もわからなかったとき、
あっちこっちで調べてしらべて・・・結構大変でした(>_<)
なので、そういう基本的なことからわかるようなお店にしたいと思います!
あ!もちろんこばやしが作った雑貨もあります〜^^

まだまだ商品は少ないですし、準備中の部分もありますが
少しずつ進めて行きますので、
よかったら時間があるときにでも遊びにきてくださいね*

こちらからどうぞ*shop.tutunine.net
by tutunine | 2012-07-02 02:49 | おしらせ