人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジンアクセサリーと日常と好きなもの日記*


by tutunine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペガサスネックレス*

こんばんは!おひさしぶりになってしまいました、こばやしです(>_<)

前からぽちぽちとお知らせしていますが、ネットショップ作りにかかりきりになっています;
あとちょっと、あとちょっとと思いながら・・・6月がおわりそう (;゚∀゚)
こりゃーいかん!ということで、もろもろ作業がんばりたいとおもいます!

今日のは、昔につくったペガサスのネックレスをまた作ったものです*
ペガサスネックレス*_b0234033_21231724.jpg

ペガサスネックレス*_b0234033_21242367.jpg

マイナーチェンジしていまして、アジャスターにコットンパールをつけてみました^^
後ろ姿もちょっと素敵に見えるかも♪

ということで、短いですが今日はこれで!作業に戻ります〜 ヽ(*´д` )ノ
by tutunine | 2012-06-27 21:41 | レジン