人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジンアクセサリーと日常と好きなもの日記*


by tutunine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちからのミナモト!

こんばんは!こばやしです。
5月最終日!早いーー!
今日は気持ちのいい天気で、なんだか良い気分でした(*^^*)

さて、今日はこばやしの活力のお話です(^-^)
(興味がない方はスルーしてくださいね)

こばやしは音楽がとても好き!
いろんな音楽を聴いて、たくさん元気をもらっています。
ライブもいろいろ行くのですが、先日ラルクの国立競技場に行ってきました!
20周年yearの締めくくりということで、盛りだくさんで豪華で、アイデアいっぱいのとてもしあわせなライブでした!!
楽しませようとがんばるメンバーの皆さんも、スタッフの方々も、受け止めるファンも全力なのがわかって、その場にいるだけでなんだか感動でした(^_^)

なんでも、続けることが一番難しいんじゃないかなと思います。気持ちがあっても環境がかわったり、いろんなこと思いがけず降りかかったりするし、気持ち自体が少しずつ薄れることだってあると思います。
だから、20年続ける、続くことがほんとうに大きなことだなと、わたしもこんな風に長く続けられるかなと、考えてしまいました。
で、考えるより手を動かさなきゃ!と思いました(*^^*)
目の前にあることをコツコツと、いちいち全力でやっていこうと!

いっぱいちからをもらったので、また製作がんばります*
ちからのミナモト!_b0234033_22522081.jpg

興奮がさめなくて、てっちゃんのカオはんこ彫りました笑
ちからのミナモト!_b0234033_22522050.jpg

by tutunine | 2012-05-31 21:34 | 日常